京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年06月28日

一夜明けて

トンガに最後の1秒で競り勝った。

しかし、トーナメントの優勝はサモア。

残念だけど、このタフなトーナメントで2勝できた事には素直に喜びたい。

ただ、このトーナメントに出場しているメンバーとワールドカップに出場するメンバーは、確実に違う。もし、まったく同じメンバーで出てきても、ぜんぜん違うチームになるのがワールドカップだ。

それくらいワールドカップって、スペシャルな大会だと思う。選手達を、チームを、そして見ている人々を、別の次元の世界に連れて行ってくれる。

今日から、来年のワールドカップへの準備を始めよう。

敗けるのが、死ぬほど嫌いだから。


同じカテゴリー(Manu Samoa)の記事画像
真っ白な灰になってから、またまた灰になった感じ
余裕はないけど、遊び心はある
太陽がいっぱいになれば
Fiafia Night
食べます、いや、食べました
36番
同じカテゴリー(Manu Samoa)の記事
 真っ白な灰になってから、またまた灰になった感じ (2010-06-28 18:42)
 余裕はないけど、遊び心はある (2010-06-26 21:20)
 太陽がいっぱいになれば (2010-06-25 21:50)
 Fiafia Night (2010-06-25 04:53)
 食べます、いや、食べました (2010-06-24 20:43)
 36番 (2010-06-24 20:36)

Posted by とんがり山 at 05:52│Comments(5)Manu Samoa
この記事へのコメント
ひとまず、遠征おつかれさまでした。

黒いジャージの人たちや
青いジャージの人たちにキャーキャー言ってても
JPNが強くなるのはやっぱり嬉しいです。

サモア人も相当悔しかったみたいだし
11月の再戦が待ち遠しいです!!!

来年はNZへ押しかけますのでwww
Posted by hiromi at 2010年06月28日 08:46
お疲れさん。(日本に着くまでもうちょっと大変そうやけど)
この写真の距離と角度ならIRBのPNCオンディマンドのストリームビデオ発見可能なはず、もういっぺん観てみる。
Posted by omutak at 2010年06月28日 10:43
長い戦い、お疲れさまでした!!

早く日本で癒されるといいですね♪

あと一時間でトンガ戦があるので、観たくてワクワクです!
Posted by 福岡っこ at 2010年06月28日 17:04
99年のワールドカップ前にサモアに勝って「このチームとWCのチームとは違うのに、変な勘違いしてないといいけど~~~」と心配していたことを思い出します。。

アイランダーのチームは、おっきな大会でスーパーサイヤ人化するのですよね~。JAPANも大会で大変身してほしいなぁ。。
Posted by kinny at 2010年06月28日 17:51
おかえりなさ~い!
Posted by kinny at 2010年06月30日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。