京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年07月04日

最終章

誰かに自分の存在を忘れられない為、自分の毎日を忘れない為、何かを書くという作業を通して頭の中を整理するクセを自分の生活の中でルーティン化する為にブログを始めた。

今では、なんだか色んな人から色んな事を言われて、人の顔色伺いながらブログを書いている自分がいる。

小さい頃から何かに束縛されるのが、悲しいくらいに苦手だ。

なので、ブログをやめようと決めた。

ブログをやめるやめない程度の事に、こうやって屁理屈こいて値打ちをつけてる自分がいる。

アホだ。

自意識過剰な自分にサヨナラ。

もう一度、出直してみる。

同じカテゴリー(Introduction)の記事画像
Blog復活のお知らせ
タイトル変更
京つうBlog初投稿
同じカテゴリー(Introduction)の記事
 Blog復活のお知らせ (2010-07-21 01:13)
 タイトル変更 (2009-01-05 11:06)
 京つうBlog初投稿 (2008-04-12 10:35)

Posted by とんがり山 at 16:53│Comments(21)Introduction
この記事へのコメント
(ノω・、)・・・最終章残念です。

私も束縛は、嫌いだから解ります。
勝手に覗いたブログでしたがいつも楽しいネタで大好きでした。

…復活する日があれば又遊びに来ます♬    
Posted by みやちゃん at 2010年07月04日 17:41
あらま、ちょっと寂しくなるわね~。
写真も文章も味わい深いのに、、、。
再会(再開)したら、お知らせくださいね~。
Posted by ブービー at 2010年07月04日 22:15
ショックです。

とんがり山さんのようなブログをするのを夢見てたのに・・・涙
Posted by いわし at 2010年07月04日 22:37
ラグビー好きの私にとってここはオアシスでした。
終わってしまうのはとても残念です。。
Posted by あっちゃん at 2010年07月04日 23:12
えっ?
・・・・・。
Posted by 諏訪 幸子諏訪 幸子 at 2010年07月04日 23:55
いつも楽しく拝見してました。
ブログには最終章があってもご自分の身体は最終章に絶対ならないよう
今後も大切になさって下さい。
今年も矢代に吸い込まれて…何度か通ってます!

息抜きに京都に帰ってこられたらご一緒させて下さいね。
連絡でも待ってます。
Posted by yumi at 2010年07月05日 00:20
??
束縛されていたんですか???

JRの見たこと、感じた事を好きなときに、好きに書いて
いたと思っていたのに。。。。

残念です。本当に残念です。本当に本当に残念です。

日本の情報が・・・・・。

なんとか、第一部完、くらいになりませんか。

あっ、実はJRの影響で、私も4月から似たような事して
いたんです。中国で。。。

復活期待しています。
Posted by 夢追人 at 2010年07月05日 10:29
ラグビーを通してとんがり山さんの事を知り、日本代表のリアルタイムな状況をブログに綴っていただいたてとても楽しかったです!
これからもご活躍を期待しています!!
Posted by 福岡っこ at 2010年07月05日 12:07
とんがり山ブログが見れなくなるとは・・・。
日々の楽しみだっただけに残念です。。。
Posted by ひなP at 2010年07月05日 14:06
以前私がブログやめようと想ったときにあなたが思いとどまらせたんやけど・・・・・・・・・

なんも考えず今ぐらいの感じでええと思うけど~

あかんで!人には「やめんでもええやん!」とか言っといて。

でもきっとまた書きたくなると想うで。

そしたらまた始めたらいい。3日くらい休んだらウズウズするって!
Posted by naoconeco at 2010年07月05日 16:21
残念です。いつも色々な情報を見れたので楽しみにしてましたが・・・
又、再開したときには教えて下さい。
Posted by こんちゃん at 2010年07月05日 17:21
えー!残念です。毎日通勤時間に楽しみに見ていたのですが。でもこれからジャパンのほうもますますお忙しいでしょうから、お体大切になさってくださいね。再開を待っています。
Posted by らり坊 at 2010年07月05日 20:02
本日はご迷惑おかけしました。

いんちょのメディア露出がグッと減りますね。
Posted by いんちょ at 2010年07月05日 21:03
おひさしぶりです!ブログ最終章とのことで驚いています。

わたしは昔からウルフルズのトータス松本の大ファンなのですが
トータスも今年3月に突然ブログをやめてしまいました。
その最終回にアップされてた写真がとんがり山さんと同じく仏像だったんです。偶然といえどちょっとびっくり。
そしてトータスととんがり山さんのブログをやめた理由もなんだか似ているように思いました。

どうか自由にはばたいてください!
おなじ埼玉の空の下よりご活躍お祈りしています♪ 
Posted by Beans at 2010年07月05日 22:38
わー
すごくすごく寂しくなります。
でも、ブログは消さずに残しといてください!
また読み返したいです^^
そしてやっぱり、秋が待ち遠しいです!

ラクにラフにいきましょ♪
Posted by TOC at 2010年07月06日 08:06
コメントをされている皆様と同様
とっても残念です(;;)
毎日楽しみにしていました。
最近はつぶやきも・・・文章のセンスが素晴らしく!
ほんとに元気を頂いていました。
お子さんのお話も、まさにとんがり山さんの
子どもさんらしくってとっても楽しかったです(^^)

お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。
いつかまた復活されることをお待ちしています。
Posted by peony at 2010年07月06日 13:32
寂しくなるわね~。
Posted by e30 at 2010年07月12日 18:36
先輩の動向を拝見してました。
すごく楽しみ且つ羨ましく拝見してました。

終わってしまうのは残念です。

私も以ブログやってましたが、同じような理由で辞めてしまったことを思い出します。私はまた復活しようかと思っていたところだったので少しショックです。。。。
Posted by 後輩N at 2010年07月13日 01:37
だいぶ暑くなってきましたね
体調崩してないですか
お元気で頑張ってくださいね
Posted by v49 at 2010年07月14日 16:00
さびしい。
Posted by びあ at 2010年07月17日 09:00
再会(再開)したら、お知らせくださいね~。
Posted by iu at 2010年07月19日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。