京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月25日

早朝@池袋

RUGGUTsに移籍した当時のチームスタッフと、朝方まで飲んで、笑って、思い出話しでめっちゃ盛り上がりました。

みんなのRUGGUTsに対する想いを聞けば聞くほど、現場に残ってる人間として、このまま引き下がれへん!何が何でも絶対もう一度、陽のあたる場所にRUGGUTsを戻さなあかん!とホンマに思いました。

しかし…そんな熱い想いとは裏腹に、OVER40の僕は、AM04:00で撃沈。彼等を置いてビジネスホテルで爆睡。

ごめん!あれからどうしたんかなぁ…(◎-◎;)
睡眠欲が、友情を越えてしまった、大反省の朝。

後で電話&メールして、ちゃんと謝らなくては。

あいたたたたたぁ〜っ(__;

同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事画像
満面の笑顔
盛り上がってます!
どうよ!?
赤い糸
強いもの同士
万歳三唱
同じカテゴリー(RUGGUTs)の記事
 満面の笑顔 (2009-04-18 20:00)
 盛り上がってます! (2009-04-18 19:15)
 どうよ!? (2009-04-18 19:05)
 赤い糸 (2009-04-18 19:03)
 強いもの同士 (2009-04-18 19:02)
 万歳三唱 (2009-04-11 16:52)

Posted by とんがり山 at 08:47│Comments(2)RUGGUTs
この記事へのコメント
あ~~~~ええなぁ。
なんか、そうやってちょっと昔の話して、何回も繰り返してその話して、「うちって年寄りみたいや」って思いながら、思い出話して、笑って、屈託ない少年少女みたいに話して笑って。
そういうのって、知らぬ間に朝になるねんな~。
でも悪酔いせぇへん。
現在を熱く語りすぎて、朝を迎えると、悪酔いしてるねんな~。
楽しかったやろな~。
Posted by naoconeco at 2008年05月25日 18:28
ほんまやなぁ・・・。

悪酔いは全くせぇへんかったけど、
タバコとニンニクとお酒の臭いで、
朝起きたら自分の臭いに失神しました。
Posted by とんがり山 at 2008年05月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。