京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月14日

クワガタ虫

クワガタ虫クワガタ虫は、菅平にはいません。

多分、標高が高過ぎるのが原因だと思います。

ただ、上田に下りて行く途中の川の傍の林には、こんな感じでバッチリいますよ。今年もきっちり仕事させて頂きました!へへへへへっ。

後は、菅平に来る途中のPA&SAにはいます。夜は結構飛んできます。


…菅平には、一体何しに来てるのかなぁ?自然観察?
ちょっと間違ってますね、これは…、ハイ。

選手探しに励みます。押忍。

京都/宇治ではクワガタの事を『ゲンジ』と言います。
かぶと虫の事を『カブト』と言うので、なんか雰囲気でゲンジって言うのかなぁ…。

これまた不思議です。

同じカテゴリー(長野通信)の記事画像
ありがとう
諏訪湖
松本の町並み
がま侍
400年の歴史
火縄銃
同じカテゴリー(長野通信)の記事
 ありがとう (2009-08-23 20:32)
 諏訪湖 (2008-12-30 14:11)
 松本の町並み (2008-09-20 13:00)
 がま侍 (2008-09-20 11:19)
 400年の歴史 (2008-09-20 11:10)
 火縄銃 (2008-09-20 11:01)

Posted by とんがり山 at 13:24│Comments(2)長野通信
この記事へのコメント
クワガタと間違えてゴキブリ捕まえようとした人がいたなぁ、ねぇ兄貴(ノ゚O゚)ノ
Posted by Junko at 2008年08月14日 15:38
ははっはははははははははははっ!
あったね…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年08月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。