京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月12日

リサイクル

岩渕コーチ、古い自転車を再生利用して、駅→グランド→寮→駅間の移動をスムーズにするそうです。必死に空気を入れてはります。

自分ではエコだと言い張りますが、それにしても古いボロボロ自転車(それもママチャリ)過ぎると思うけど…。

超ぉ~有名選手だった人だけど、まったく飾らない岩渕コーチです。

ちょっとぐらい飾らなあかんで!岩渕コーチ!…という事で、岩渕健輔の秘密を探るコーナー。
※妻/子供2人。
※タックルは×。キックは〇。それ以外は◎。
※服は意外に結構お洒落。
※全然B級グルメ。なんでも食べるし、30歳越えても質より量です。
※車に興味ありません。
※飲む/打つ/買うは、まったく関心ありません。
※財布に大金は持ち歩かないタイプ。
※お爺さん並みに早寝早起き。

【結論】
ラグビーに関してはファンタジスタですが、私生活は質素で地味で倹約家で、全然おもしろくないです。

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
消臭サンダル
iPod Touch
鍵型USBメモリー
さすがに買わない…
闘魂扇子
幻の四番シューズ
同じカテゴリー(物欲)の記事
 消臭サンダル (2009-06-28 00:36)
 iPod Touch (2009-04-21 22:03)
 鍵型USBメモリー (2009-03-14 12:00)
 さすがに買わない… (2008-12-13 16:21)
 闘魂扇子 (2008-12-03 23:05)
 幻の四番シューズ (2008-10-30 14:12)

Posted by とんがり山 at 12:20│Comments(4)物欲
この記事へのコメント
チャリンコ置き場をみると思い出すことが二つ
大久保駅のとこの自転車屋さんの地下の様子(しらんやろ)と、茨木のチャリンコ置き場であんさんなんか喧嘩せぇへんかった?
あれは嘘?
ほんで手に包帯してた年末がなかった?
あれは嘘?
ちょ~~~思い出した!
Posted by yaseppochikun at 2008年10月12日 22:05
旧荒木書店の前の自転車屋さんやろ?知ってる。

茨城のチャリンコ置き場で喧嘩?…した。手の指も骨折した。
これまた恥ずかしいです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月12日 22:21
岩渕コーチ素敵です~

隠れファンより
Posted by ノラ at 2008年10月17日 13:38
ノラさん

隠れファンの必要は御座いません。
本当にいいヤツですよ、岩渕コーチ。

さっき話してたら、岩渕コーチは止めてくれ、僕はまだ選手だ!と言い張ってました。ほな、試合でろよ!ってツッコみたくなります。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年10月17日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。