京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月10日

貸切御礼

貸切御礼


ガラガラのシネマコンプレックス…。

こんだけ空いてたらワクワクしてきた。

それより…、なに見んだったっけ!?

あっ!WALL・E / ウォーリーね!!


WALL・Eでどう読んだら『ウォーリー』になんの?
日本の英語教育絶対間違ってまっせ。

でもね、映画《WALL・E》めっちゃ良かったですよ!

700年後の地球に最後の1台として残った清掃型ロボット『WALL・E』が、繰り広げる純粋恋愛ヒューマン(マシーン?)ストーリーです。しっかりこの映画の作者の言いたい事/メッセージをストーリーから拾っていけば、いや、かなり深いっすよ!いっぱい考えさせられました。

間違い無くお勧めの1作。

カップル/親子でどうぞ!映画が終わった時には、手を繋ぎたくなります。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ターミネーター4
同じカテゴリー(映画)の記事
 ターミネーター4 (2009-06-06 20:54)

Posted by とんがり山 at 19:36│Comments(2)映画
この記事へのコメント
僕も今日見ました。

良かったです・・・。

表情がいいんですよね。
Posted by いわし at 2008年12月15日 00:14
表情って人柄がでるから大切やんなぁ。
僕の顔であの表情したら、ちょっとキモイけど。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年12月15日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。