京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月08日

ジェネレーションギャップ

久し振りに登場の『いんちょ=千葉琢麻』。

今日は2人でランチタイム。

よく見ると女子高生御用達の裏技、携帯両手速打ちの術を完璧にマスターしている。

深い嫉妬を覚えた…。

ムカついたので、ビビらせてやろうと思い、注文したカレー定食を、右手で箸、左手でスプーンを持って、蕎麦とカレーを3分程で完食して見せた。

でも、ぜんぜん反応が無かった…。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
カットハウスより美容院より理髪店派
GLORY DAYS
ごちそうさまでした
遠距離会話
日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン
いや、君、あのね…
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 カットハウスより美容院より理髪店派 (2010-07-03 18:36)
 GLORY DAYS (2010-07-03 10:33)
 ごちそうさまでした (2010-07-01 23:17)
 遠距離会話 (2010-06-23 13:13)
 日本の夏の風物詩は、なんと言ってもビアガーデン (2010-06-21 20:12)
 いや、君、あのね… (2010-06-18 14:13)

Posted by とんがり山 at 13:52│Comments(4)なんでやねん!?
この記事へのコメント
これは裏技ではナイですよ!!
立派な「表技」^^
俺は○村さんの裏技に反応しましたけど…><;
Posted by TBT at 2009年01月08日 16:09
いや、僕のこそ表技ですけど…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年01月08日 16:14
その技 今度目の前で見せてください

無反応で見ますから(笑)
Posted by みかぶぉん at 2009年01月08日 19:53
では、天下一品か新福菜館あたりで、チャーハン+ラーメンで挑戦させて頂きます。笑ったらお支払いは、お願いします。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年01月08日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。