京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月05日

最悪…

今日一日で、ヤバいくらいに浮腫んだ…。

しかし、Dr.Dave Pughがくれた抗炎症剤のお陰で、痛みはぜんぜんマシだ。

でも、なんでこんなに浮腫むの?


同じカテゴリー(医学)の記事画像
意識改革
過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう?
ダニ騒動
ご無沙汰してます!
ポジショニング
医療関係者モード
同じカテゴリー(医学)の記事
 意識改革 (2009-12-29 01:59)
 過敏性腸症候群(IBS )ってなんだろう? (2009-12-28 12:41)
 ダニ騒動 (2009-12-21 15:39)
 ご無沙汰してます! (2009-11-29 11:49)
 ポジショニング (2009-11-29 11:31)
 医療関係者モード (2009-11-29 11:16)

Posted by とんがり山 at 23:45│Comments(6)医学
この記事へのコメント
お疲れ様です。
香港7'sで首のマッサージなどでお世話になった者です。
お久しぶりです。

まず今日秩父宮で見ましたよ!
でも自分もボランティアをやっていたというかやらされていたので声はかけられずすみません

そして足は大丈夫ですか?!
腫れが物凄いわかるのでビックリです…。

最後にリエゾンやれて羨ましいです…。

それでは長くなりましたがお大事にしてください!!
Posted by TAKAHASHI at 2009年06月06日 01:12
元気ですか?ボランティアしてたんや?
次、顔をみたら(怖がらずに?)、ぜひ声をかけて下さい。

リエゾンは、なかなか大変は大変やけど、やりがいのある仕事です。
チームとの距離が近くなれば近くなるほど、思い入れがどんどん入ってきますからね。

現在、完全にスコットランドにハマってます。
Posted by とんがり山 at 2009年06月06日 07:34
まいど。
Still lingering, yeah?
I've got a stash of Vicodin, hydrocodon, Oxycontin if you want.
It'll probably get caught at the airport inspection, though.
Anyhow, take care and don't push too hard so then your ass gets fixed.
Posted by omutak at 2009年06月06日 10:13
コメントおおきに。
まぁたぶん大丈夫です。ありがとう!

しかし、最近どないなってねんやろ??
なんか、あかんわぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月06日 13:13
カゴ草 たいて飲んだらどうですか?

胃の調子悪くなければですけど

おしっこ 出すのが基本でしょう
Posted by みかぶぉん at 2009年06月06日 19:17
ありがとう!
カゴ草=うつぼ草ですか?
また東洋医学バリバリの漢方知ってますね!?
確かに利尿作用ありありですからね。
おしっこ、人より頻度が少ないのは確かやなぁ…。
了解です。Goodアドバイスありがとうございますm(_ _)m
Posted by とんがり山 at 2009年06月06日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。