京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

偉業達成

偉業達成


僕の友人の近藤君を褒めてあげて下さい。

京都の三条大橋から東京の日本橋まで、自転車で走破しました。

なんと4日間です。

痛風で足を引きずってる僕とは大違いです。

男の中の男です。

途中、何が苦しかったかと言えば箱根越えだったそうです。

『箱根越えが想像を絶するほど苦しかった!あれはマジでヤバいっすよ!夜中に叫びながら自転車漕ぎましたよ!』と、明るく電話で答えてくれた近藤君。

ゆっくり身体を休めて下さい。

お疲れ様&おめでとう!


同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
モンスターハンター3
今晩だけは、我慢の限界に挑戦
独りの時間
超ぉ〜長距離ドライブ
Step up again.
絶対負けない!
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 モンスターハンター3 (2009-11-19 10:37)
 今晩だけは、我慢の限界に挑戦 (2009-07-31 23:51)
 独りの時間 (2008-10-24 09:28)
 超ぉ〜長距離ドライブ (2008-10-01 17:37)
 Step up again. (2008-09-21 10:33)
 絶対負けない! (2008-07-08 23:53)

Posted by とんがり山 at 20:35│Comments(8)挑戦
この記事へのコメント
近藤さん、おめでとうございます。自転車は特別仕様なんでしょうか?
Posted by らり坊 at 2009年06月11日 22:07
ほんと凄いです。
ほんと通風で足をひきずってる貴方とは大違いです。
人はいつも旅人。
どうせ旅をするなら、風を切るべきです。
近藤さん素晴らしいです!

貴方は私に説教されに来なさい。
とかいって、会ったら、「飲も~~~」って言ってしまいます(笑)
私は貴方に悪影響を与える側の友人ですので要注意!
Posted by yaseppochikun at 2009年06月11日 22:38
近藤君の自転車は、全然普通に売っている市販車ですね。
だから余計に凄いです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月11日 23:22
説教されに、また行きます!

近藤君覚えてる?みちばで会った、あの兄ちゃんです。
Posted by とんがり山 at 2009年06月11日 23:57
近藤君?もしや小生はみちばで何回か会ってますか。写真ではようわからんです。
Posted by なっちゃん at 2009年06月12日 14:12
>2009年06月11日 22:07
>らり坊
>近藤さん、おめでとうございます。自転車は特別仕様なんでしょうか?
Posted by 近藤です at 2009年06月12日 14:12
皆様 応援ありがとうございました箱根の峠越えは霧と低い気温でもうダメかと思いました。孤独な旅なので持ってきたウオークマンのJウオークの真夜中のプレステージが動かしてくれました。
Posted by 近藤です at 2009年06月13日 02:40
貴殿も何度もみちばで会ってます。写真では、ただのガラの悪い兄ちゃんです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月13日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。