京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月24日

独りの時間

独りの時間


独りの時間


アンデス山脈をバイクで旅してる人からの写真が、廻り回って僕のところへ…。

淋しがりの僕には到底できない旅のスタイル。

それだけに憧れるし、尊敬するし、強さを感じる。

でも…、

独りになれる時間/場所が欲しいと心底思う。

でも、ずっと一人は絶対に嫌だ。

僕はめっちゃ我ままです。

YAMAHAを辞めてブラジルで一人旅…ホンマに凄いなぁ。

同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
モンスターハンター3
今晩だけは、我慢の限界に挑戦
偉業達成
超ぉ〜長距離ドライブ
Step up again.
絶対負けない!
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 モンスターハンター3 (2009-11-19 10:37)
 今晩だけは、我慢の限界に挑戦 (2009-07-31 23:51)
 偉業達成 (2009-06-11 20:35)
 超ぉ〜長距離ドライブ (2008-10-01 17:37)
 Step up again. (2008-09-21 10:33)
 絶対負けない! (2008-07-08 23:53)

Posted by とんがり山 at 09:28│Comments(2)挑戦
この記事へのコメント
1人じゃないじゃ~ん
だって、行く場所行く場所で人に出会うしねー
一人旅最高!
Posted by み at 2008年10月24日 17:26
なるほどね…。よぉー考えたら、何処行くのも一人。
行った先にみんなが待っててくれるっとぃうパターンやな。

あっ!やっぱ一人旅がいい。
Posted by とんがり山 at 2008年10月24日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。