京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月17日

試練を乗り越える

本日のメインイベント。

某ラグビー協会の友人達からのアドバイス通り、超ど級のアルコール消毒をしています。

Y村君、顔が完全にやられています。


同じカテゴリー(JWC2009)の記事画像
おまけ
さようなら
出発準備完了
スコットランドU20 代表
ノーサイド
万歳!
同じカテゴリー(JWC2009)の記事
 おまけ (2009-06-22 10:31)
 さようなら (2009-06-22 10:29)
 出発準備完了 (2009-06-22 09:28)
 スコットランドU20 代表 (2009-06-21 16:18)
 ノーサイド (2009-06-21 16:10)
 万歳! (2009-06-21 16:08)

Posted by とんがり山 at 00:11│Comments(6)JWC2009
この記事へのコメント
我々の情報を早速実践いただき、ありがとうございます!
Y村君の更なる成長を心より願っております。Y村君、あまり飲み過ぎると実家に帰りたくなっちゃうので優しくしてあげてください。
Posted by ラブリー協会・黄レンジャーN at 2009年06月17日 00:34
超ぉ~優しくしてますよ。何か…???
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月17日 01:19
おお。
お帰りですか。
Y村くん「もう 京都かえるー」とタクシーに飛びかかってのでは??
今ごろひとり 放浪しているかもしれませんねぇ。

22時29分。
とっても笑わせてもらいましたwww
Posted by Y村先輩 at 2009年06月17日 01:23
大丈夫。千日前のビッグカメラの所まで護送させて頂きました。
Posted by とんがり山 at 2009年06月17日 08:08
先ほど、ピンクのボーダーY村君とお話しました。
「昨日は、そんなでもないっすよ!」と余裕のコメントでした。懐の深い男です。。。
Posted by ラブリー協会・黄レンジャーN at 2009年06月17日 09:57
素晴らしい…さすがです。
やっぱ懐が深すぎて引き籠ってたんですなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月17日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。