京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月18日

亀波除小学校にいた亀。

妙に人懐っこい亀だった…。

でも、時々逃走を計るらしい。

でも、いつも誰かに見つかり、この池に戻されてしまうらしい。

自分を見ているようだった…。


同じカテゴリー(JWC2009)の記事画像
おまけ
さようなら
出発準備完了
スコットランドU20 代表
ノーサイド
万歳!
同じカテゴリー(JWC2009)の記事
 おまけ (2009-06-22 10:31)
 さようなら (2009-06-22 10:29)
 出発準備完了 (2009-06-22 09:28)
 スコットランドU20 代表 (2009-06-21 16:18)
 ノーサイド (2009-06-21 16:10)
 万歳! (2009-06-21 16:08)

Posted by とんがり山 at 23:13│Comments(6)JWC2009
この記事へのコメント
初めまして。
今日波除小学校でご一緒していた者です。
ひょんなことからこちらへたどりつき、突然失礼とは思いましたがコメントせずにはいられませんでした。

せっかくの『相撲』を流してしまって申し訳ありません(汗)
残り1試合、スコットランドチームの健闘をお祈りしています。
Posted by yumi sato at 2009年06月18日 23:31
とんでもありません!通訳ばっちりでした!っていうか、協会の担当のY村とも話していたのですが、ラグビー用語を短期間でどうやって覚えはったんですか?本当にびっくりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに『相撲』のギャグを見事に外させたのは僕です。
Posted by とんがり山 at 2009年06月19日 07:14
相撲のギャグ?気になります。
Posted by らり坊 at 2009年06月19日 07:26
説明が非常に難しいギャグです。
吉本的な笑いでは無いです。
Posted by とんがり山 at 2009年06月19日 14:18
こちらこそありがとうございました。貴重な経験をさせていただきました。いろいろとお話をうかがいたかったのですが、時間がなくて残念でした。Y村様にもよろしくお伝えください。

ラグビー用語は、泣きながら必死のパッチで前の晩にねじこみました。
Posted by yumi sato at 2009年06月19日 20:38
また、何かの機会があれば、ぜひ、よろしくお願いします。

カメラマンの方も同じグループの方ですか?
カメラマンの方と僕は同級生で、同じ陸上出身。共通の友人を持っていました。世界は広いようで狭いですね。
Posted by とんがり山 at 2009年06月19日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。