京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月02日

至福の刻

ビールは、もちろんイメージ画像ですよ。

足の調子は、まぁまぁ万全です。

行ってきます。

同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
空港から
帰国しました
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 空港から (2009-07-02 17:17)
 帰国しました (2009-04-16 06:10)

Posted by とんがり山 at 17:29│Comments(4)海外出張編
この記事へのコメント
あ。ずるい この間は一滴も飲まなかったのにxxx
また 四川料理の辛さと、ビールのノド越し誘惑に負けませんよーに。
Posted by JRFU一同 at 2009年07月02日 21:04
いや、だから、イメージ画像。
飲んでませんよ、たぶん。

四川料理の辛さも、痛風の痛さにはかないませんから。

足の調子が万全と、またまた大見得を切りましたが、やっぱり歩き過ぎると痛いっす。
Posted by とんがり山 at 2009年07月03日 02:30
四川料理、本場の味は決して辛いだけではありません。

体内から脂肪を燃やすような、、、、なんとも言えない味わいが。

今回は、体調不良及日程上の都合という言うことで我慢しますが、

次回は是非、本場の味を堪能しに来て下さい。

最近、中国の取り締まりが厳しくなっています。気をつけて??
Posted by 夢追人 at 2009年07月03日 12:45
取り締まり!?あれの事かなぁ…。

次回は、重慶に絶対行きます。
深川から飛行機で2時間らしいです。
調査済みです。

めっちゃ楽しみにしています。
Posted by とんがり山 at 2009年07月04日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。