京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年12月28日

Road to the Top League

Road to the Top League


Road to the Top League


Road to the Top League


Road to the Top League


Road to the Top League


Road to the Top League


優勝おめでとう!

NTT Communications ShiningArcsが、横河武蔵野アトラスターズを13-7で倒して、見事Top Eastを制した。

SECOM RUGGUTsとTop East Leagueで何度も対戦し、勝ったり負けたり、泣いたり笑ったりしたチーム。

Top League昇格まで、あと2試合。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 17:06│Comments(11)RUGBY
この記事へのコメント
突然メ-ルを送り失礼しました。

こんにちは!

よろしくお願いします!

http: //www.aaa-brand.com/List.asp?cid=87
Posted by AAA-brand at 2009年12月28日 17:33
ブラッドリーミカ、かっこいいデスネ :D
夏前の全NTTの試合行った以来NTT見てなくて・・・
いつのまにかTEも終わりかぁ :-(
1シーズンって本当あっというまですね・・・
Posted by ひろちゃ at 2009年12月28日 19:19
ブラッドリー・ミカは、本当にいいやつですよ!

1シーズンってホンマにあっちゅうまでしょ!?これを何年も何年も繰り返してたら、人より早く年が行くような気がします。
Posted by とんがり山 at 2009年12月28日 19:39
そう、前はセコム対NTTの試合ではセコムを応援していた私ですが、比較的地元のNTTも応援するようになりました。ミカ選手もよいですが、私はやっぱりベンコーチとダレン選手ですね。今度、写真お願いします。
Posted by らり坊  at 2009年12月28日 22:25
ベンとダレンですね。了解しました!
Posted by とんがり山 at 2009年12月29日 01:28
画像4のお方は私のボスです。

NTT東日本時代からの熱血サポーターです。
Posted by Shimoyaman at 2009年12月29日 13:23
そうなんやぁ!いつもこの人見るもんなぁ!
Posted by とんがり山 at 2009年12月29日 14:22
恐縮ですそのボスです..
シモヤマンの応援をはじめて早八年?
悲願のトップ昇格!期待してます!
Posted by つるぴかくん at 2009年12月29日 14:59
はじめまして!こちらの方こそ、よろしくお願いします!
Posted by とんがり山 at 2009年12月29日 17:20
フラベルくんを応援してるから、“ライバルです!”って
言おうと思ったら・・・

一抜けしちゃってましたね、NTT。

ほぼ手中?
Posted by kinny at 2009年12月30日 00:11
僕達の世界には絶対はありません。

…が、相当可能性が高くなってきているのは確かですね。
Posted by とんがり山 at 2009年12月31日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。