京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月25日

What a small world!

東福岡高校の一年生達が、日本代表の練習を見に来てくれた。

その中に、なっ、なんと!?磐田ラグビースクール出身の男の子がいた。

怖い顔したおっさんに勇気を出して声を掛けてくれて本当にありがとう。

わぁー、ホンマに、めちゃめちゃうれしかった。

でも、ごめん!興奮して名前聞くのを忘れました。何処かのグランドで会ったら、また必ず声掛けて下さい。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
ちなみに
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)
 ちなみに (2010-03-02 14:18)

Posted by とんがり山 at 16:54│Comments(2)RUGBY
この記事へのコメント
はじめまして!!
本日声をかけさせていただいた、ヤマハRS・1期生の母です。
先ほど電話で 
【ヤマハでお世話になった人に声かけたら覚えていてくれた~!】
【1期生で●●RSにも行ってたよね・・と】

年頃!?なのか、あまり電話で喋らないのですが
自分から喜んで報告をしてくれました。

右も左も分からない福岡にひとりで飛び込んで 約一カ月・・
福岡で初めて自分の知ってる人に会うことができ
とても嬉しかった事と思います。

そしてブログにのせて頂きありがとうございます!!
以前は息子もブログを楽しみに拝見していましたが
寮生活でPCは見れないのが残念です。
 
息子の名前は SHOYAです。
~~これからもよろしくお願い致します~~

☆☆☆JAPAN応援しています☆☆☆

 
Posted by ヤマハRS・1期生の母 at 2010年04月25日 23:59
コメントありがとうございます。

あの時のラグビースクールの子達と、こういう形で、それも遠く離れた福岡の地で再会できるなんて夢にも思ってなかったので、僕自身もなんか本当に感動しました。ヤマハラグビー部のスタッフで、スクールを立ち上げたあの時の苦労が報われた気がしました。

SHOYA君とまた、グランドで再会できる日を楽しみにしています。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年04月26日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。