京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月02日

ちなみに

一応報告なのですが、3月1日から正式に、この人と同じ職場で働きます。

ラグビー日本代表ヘッドコーチ『John Kirwan』=JK。

スーパーウルトラスペシャルに濃いめのエスプレッソコーヒーが大好きです。

デカくて見た目は怖いけど、意外に優しいよ。

ホンマに。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 14:18│Comments(6)RUGBY
この記事へのコメント
俺たちの時代のヒーローですな。しかしむかしはサラッサラの金髪だったような気がしますが、なぜ黒髪に?
Posted by なっちゃん at 2010年03月02日 14:25
よくわからんけど、白髪もいっぱいやし、首筋も皺だらけやし、それなりに年輪を重ねてはるのは間違いありません。

年齢を聞いてびっくり!一つ年上だけでした。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月02日 14:42
「 デカくて見た目は怖いけど、意外に優しいよ。」兄貴と同じ!! 兄貴と出会った頃は兄貴も同じように見えたよ!
Posted by Junko at 2010年03月02日 16:06
えっ!?僕もデカくて見た目が怖いんやぁ!?

あらっ!?自分の知ってる自分とは違う自分がいる。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月02日 16:18
おお、今度はJKとですか。ということは、長丁場ですね。秩父宮で日曜日JKを発見して、今度こそ写真・・・って間に合わずまた涙涙・・・。来年のワールドカップは見に行こうかと思っているので、ニュージーランド情報楽しみです。
Posted by らり坊  at 2010年03月02日 23:18
NZでお会いするのを楽しみにしています。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月03日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。