京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月09日

胃弱体質克服魔法

たかばしの第一旭のラーメン(並)を食べる千葉琢麻=いんちょ。

『この中華そば美味いっすねぇ〜!昼に焼そばとお弁当を食べましたが、ぜんぜん食べられました!』と余裕しゃくしゃくのコメント。

あれほど胃腸が弱かったいんちょだが、最近、本格的に胃腸の強化に乗り出しているようだ。

ついでに肛門の強化も忘れずにした方がいいと思う。

なんせ、あそことあそこは、ダイレクトに繋がっているからだ。


同じカテゴリー(食欲)の記事画像
お好み焼き
上には上がいる
昨晩のうどん
美味いもんには理由がある
幻のラー油
リアル焼き肉
同じカテゴリー(食欲)の記事
 お好み焼き (2010-02-23 23:36)
 上には上がいる (2010-01-24 10:15)
 昨晩のうどん (2010-01-24 10:04)
 美味いもんには理由がある (2010-01-13 09:01)
 幻のラー油 (2010-01-11 10:39)
 リアル焼き肉 (2009-12-31 07:19)

Posted by とんがり山 at 18:33│Comments(0)食欲
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。