京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月10日

時間が流れたと言う事

高校時代の友人達と、めちゃくちゃ久し振りの再会を果たした。

ぜんぜん昔のまま。

めちゃめちゃ楽しくて、時間が経つのも忘れて食べて飲んで笑って歌って昔話に花を咲かせた。

『うわぁ〜16年ぶりやなぁ〜!』って言おうと思ったら、『O村君元気やったぁ〜!?26年ぶりやなぁ〜!』とアラフォーを少し越えようとしている女子バスケットボール部の元女の子達。

あっ…。

テンションが上がりきるまでには、ちょっとだけ時間を要した。

恥ずかし…。



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
6年ぶり
再会@重慶
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)
 再会@重慶 (2009-12-19 01:55)

Posted by とんがり山 at 09:31│Comments(8)Friends
この記事へのコメント
きょうのブログに要チェックのところを二ヶ所発見。

①再開→再会
②元女の子達→女の子達。(または女性達?かな?)

女性はいくつになっても心は少女のままですからね♪
元・なんかつけたらおっこられるぞ~(⌒▽⌒)
Posted by Beans at 2010年01月10日 17:55
昨日はお疲れさま~♪
また計画するし・・・次もヨロシクお願いします。

んん??
あっ・・・そうそう
今度は関東のお店に連れてって(笑)
Posted by ビンゴ☆ボーイ at 2010年01月10日 18:27
昨日はありがとう(^O^)
めっちゃ楽しかった。
また絶対遊びましょうねん♪
元女の子のゆkaぴょんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ゆkaぴょん at 2010年01月10日 18:48
みんな昔と変わらず元気で可愛いままでしたよ。
ちょっと感動すら覚えました。

キャンディーズを生で見たような感じでした。
Posted by とんがり山 at 2010年01月11日 10:12
次も必ず呼んで下さい!参戦させて頂きます。

関東に遊びに来た時は、必ずお声がけ下さい。
極楽満腹コースを用意してお待ちしております。
Posted by とんがり山 at 2010年01月11日 10:14
ホンマにめっちゃ楽しかったなぁ~!
また遊んで下さいm(_ _)m

なんか…18歳の、あの頃のままやったなぁ。
Posted by とんがり山 at 2010年01月11日 10:18
 はくじょう姫でございます(笑)

 楽しかった~ようで・・(笑)ふふふふ・・

今度は私も参戦しますわ。同級生連れて~。
 
よろしく~。
Posted by ひつじmeg at 2010年01月13日 09:20
楽しかったでぇ!次回はMegも参戦するの?
同級生連れて!?…よぉ~考えたら僕が教えた事ある子?

照れる。
Posted by とんがり山 at 2010年01月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。