京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年02月08日

歴史の第一歩

歴史の第一歩歴史の第一歩

我ら六甲クラブが、帝京大学を相手に7-76で、けちょんけちょんにやっつけられた。

でも、ぜんぜん六甲クラブのOB達は笑顔&感動の涙。

『ついに俺達は、日本選手権まで駒を進める事ができるチームに成長したんやぁ!ホンマに最高やぁ!おまえらぁ~ありがとう!』と、試合終了後バックススタンドに挨拶に来てくれた選手達に涙声で叫んでいたOBの人がいた。

これが僕達の六甲クラブだと思った。

ワールドファイティングブルと合同チームになって、初めて迎えたシーズン。

普通なら『ワールドと一緒になったんやったら俺達の六甲クラブとちゃうやん!応援する気になんかなれへんわぁ~!』って言う雰囲気がクラブに流れてもおかしくないのに、六甲クラブの古参OB達は全然違った。

『また新しい挑戦ができるなぁ~!最高にうれしいなぁ~!ワールドの子達、意外とぜんぜんエエ子達やで!なんかイケるで!日本一のクラブチームができるわ絶対!』という感じ。

本当に素晴らしい人達、最高の仲間だ。

この人達に育てられて、今の僕があると言っても過言でないくらいに影響を受けた。

僕も六甲クラブのOBだ。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 09:55│Comments(4)RUGBY
この記事へのコメント
Hip. Hip. Hooray!

六甲OB
Posted by omutak at 2010年02月08日 14:39
Viva 六甲クラブ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年02月08日 19:42
私もOBの方たちのすぐそばで観戦しておりました。心温まる応援団でしたね。
Posted by らり坊  at 2010年02月08日 23:44
ありがとうございます!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年02月09日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。