京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

首都アピアより

なんかエエ感じのホテル。

『Aggie Grey's Hotel』

Camp候補地NO1です。

同じカテゴリー(Manu Samoa)の記事画像
真っ白な灰になってから、またまた灰になった感じ
一夜明けて
余裕はないけど、遊び心はある
太陽がいっぱいになれば
Fiafia Night
食べます、いや、食べました
同じカテゴリー(Manu Samoa)の記事
 真っ白な灰になってから、またまた灰になった感じ (2010-06-28 18:42)
 一夜明けて (2010-06-28 05:52)
 余裕はないけど、遊び心はある (2010-06-26 21:20)
 太陽がいっぱいになれば (2010-06-25 21:50)
 Fiafia Night (2010-06-25 04:53)
 食べます、いや、食べました (2010-06-24 20:43)

Posted by とんがり山 at 12:03│Comments(5)Manu Samoa
この記事へのコメント
ええな~
あっしもそのキャンプに参加したい。
なんにもできひんけど連れてって~(なんでもするからじゃないとこがミソ)
Posted by naoconeco at 2010年03月06日 15:53
talofa lava :-)
めちゃくちゃいいとこですね ;-)
サモア戦に合わせてサモア行き計画中です!!
お金ないから民泊ですが…
Posted by ひろちゃ at 2010年03月06日 16:17
いまカレン家のおとうちゃんとおかちゃんもサモアに旅行中。
顔見ても分からないだろうけど、出会ったとしたらすごいね!!
Posted by kinny at 2010年03月06日 20:43
おぉ~ぜんぜんOK!どしどし自費参加して下さい
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月07日 13:10
Malo!

民泊!?大丈夫かなぁ?

サモア戦はもちろん赤いジャージと青いジャージを半分半分にして着て下さい。

最終戦終了後、もしかしたらサプライズPartyがあるかもしれませんので、あんまり期待しないでご期待下さい。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2010年03月07日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。