京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月29日

埼玉インターハイ

トレーナーの大先輩が、埼玉上陸!と言う事で、埼玉インターハイのバスケットボール会場に来ています。

関西学院vs.四日市工業の熱戦。

いやぁ〜っ高校バスケ盛り上がってます!選手はもちろんの事、親御さんが凄い!よぉ~熱中症+酸欠にならへんのかなぁって位、汗かいて絶叫してます!

うちの子供達も、いつかはこんな大舞台に立ってくれるかなぁ…。

関西学院の先生。試合中ずうっと怒鳴り続けてて凄いエネルギーやなこのおっさん!?しかしガラ悪いなぁ~って思ってたら、なんと大阪体育大学の同級生との事。失礼しました。御見逸れ致しましたm(_ _)m

色んな所で同世代の人間が闘ってるのを見ると刺激受けますね、やっぱり。

まだまだ頑張らな!

同じカテゴリー(埼玉通信)の記事画像
凍える
おっ!?
濃い卵
長瀞川下り
醤油王国
人・人・人@田舎
同じカテゴリー(埼玉通信)の記事
 凍える (2010-02-13 10:18)
 おっ!? (2009-10-19 15:31)
 濃い卵 (2009-09-21 21:37)
 長瀞川下り (2009-09-21 12:18)
 醤油王国 (2009-09-20 17:35)
 人・人・人@田舎 (2009-09-20 13:28)

Posted by とんがり山 at 15:46│Comments(2)埼玉通信
この記事へのコメント
インターハイの体操は8月6日から、水球は15日から京都の選手が埼玉入りします。もし見かけたら応援お願いしま~す。
Posted by yumi at 2008年07月29日 23:28
了解です!水球なら日程合いそうです。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年07月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。