京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月25日

部室の壁の落書き

部室の壁の落書き


部室の壁の落書き


城南高校ラグビー部の部室の壁の落書きです。

一・二の三四郎の真似して、『闘魂パンツ』穿いて試合出て、レフリーに怒られたなぁ…。

『病院送りにしょう!』なんて書いてるけど、実は…、恥ずかしいけど…、海外も含めて合計3回ほど、救急車で病院に送られています。脳震盪2回+金玉蹴られて失神1回。

JAC =城南アクションクラブを作ったんもあの頃です。JAC=ジャパンアクションクラブに対抗してどないすんねん!パクリやん!って感じです。

あほでしょ!?

フルスロットルで過ぎて行った高校時代の3年間。

中間テストと期末テスト免除なら戻ってみたいのですが…ICON93



同じカテゴリー(宇治通信)の記事画像
さっそく
初詣
Blog効果
古い梅の木
お雑煮
2階のベランダから
同じカテゴリー(宇治通信)の記事
 さっそく (2010-01-02 21:38)
 初詣 (2010-01-02 18:15)
 Blog効果 (2009-08-30 13:20)
 古い梅の木 (2009-01-06 12:37)
 お雑煮 (2009-01-02 12:37)
 2階のベランダから (2008-12-31 17:00)

Posted by とんがり山 at 19:07│Comments(3)宇治通信
この記事へのコメント
私の時代は、マジックでなく、ロウソクのすすで、天井に書いています。
写真の、その、上には私の名前が読み取れます。

私は、グラブだけなら戻りたいです。
あっ。恋も
さらに、夏休みも

やっぱり、青春時代はいいことばっかりです。
Posted by 水谷 at 2008年08月25日 22:17
フフフ!!

戻ってください 笑

部室がなくなるのも淋しいですね・・・。

早く現実を受け止めなければ・・・と思ってはいるのですが 泣
Posted by いわし at 2008年08月25日 22:55
あの部室で…いや、まぁ…悪い事、いや、羨ましい事ばっかりしとった奴もいたし、僕達だけと違って、みんなにとって思い出がいっぱい過ぎますよ。ホンマに…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年08月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。