京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月01日

おっ!久しぶり!?

ヤマハから三菱重工業相模原に移籍して、頑張ってるシャーマンこと中村雄一郎選手。

シャーマンのあだ名の由来は、映画『ナッティープロフェッサー』に出てくる、E・マーフィー演ずるシャーマン・クランプ教授に瓜二つなので即決で決まったあだ名。

東海大学からヤマハに入部して来た時は126kgのまったく走れない旧式昭和プロップ。

しかし、こないだの三菱重工業相模原戦では、後半途中交代で入ってきたら、結構走る走る!

なんかシャーマンの成長した姿に、相手チームの選手ながら、胸にぐっと込み上げてくるもんがありました。

試合終わった後なんかめっちゃ堂々としていて、『元気ですか?RUGGUTsで頑張っておられるんですね!ははははははっ!』って感じで、握手を求められました。なんかよぉ~わからんけど、相変わらず身体中から流れ出る滝汗とオーラと自信に充ち溢れていて『えっ!?君は、あのシャーマンさんですか?』って感じで超ぉ~びっくり。

いやぁ~人って環境が変われば変わるもんです。三菱重工相模原の水がシャーマンにはぴったしあったんでしょうね。ホンマ、シャーマン良かったなぁ!

でも、ちょっと待てと…。

よぉ〜考えたら、そんなに走れるんやったらヤマハにおった時にもっと走れよ…。

おっ!久しぶり!?


ちなみにE・マーフィー演じる『シャーマン・クランプ教授』です。


同じカテゴリー(RUGBY)の記事画像
僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた
夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい
What a small world!
我が親分
そうそう、その方がいい
開発に不成功
同じカテゴリー(RUGBY)の記事
 僕もフランクにめちゃめちゃ怒られた (2010-05-19 14:32)
 夢から覚めても、夢を追いかけて生きていたい (2010-04-25 21:45)
 What a small world! (2010-04-25 16:54)
 我が親分 (2010-03-26 01:24)
 そうそう、その方がいい (2010-03-17 22:13)
 開発に不成功 (2010-03-17 22:09)

Posted by とんがり山 at 14:33│Comments(2)RUGBY
この記事へのコメント
 シャーマン、相変わらず優しい笑顔してるね!
Posted by Junko at 2008年12月01日 18:26
シャーマン、相変わらず滝汗かいてました!
Posted by とんがり山 at 2008年12月01日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。