京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月19日

今日もいい天気になった

週末のリコーブラックラムズさんとの決戦を前に、今日も狭山は快晴の青空が広がってる。

『いやぁ〜めっちゃエエ天気やなぁ!絶対この天気はエエ知らせやで!この晴れ方はうちの勝利を意味してるで、これは…。』と言うと、通訳のグレン君、普通の顔して、『いや、でもね、リコーも東京の砧にありますから天気は同じですね。』と冷静沈着なお答え。

当たり前やけど、妙にテンション下がったやん、ホンマに…。


同じカテゴリー(埼玉通信)の記事画像
凍える
おっ!?
濃い卵
長瀞川下り
醤油王国
人・人・人@田舎
同じカテゴリー(埼玉通信)の記事
 凍える (2010-02-13 10:18)
 おっ!? (2009-10-19 15:31)
 濃い卵 (2009-09-21 21:37)
 長瀞川下り (2009-09-21 12:18)
 醤油王国 (2009-09-20 17:35)
 人・人・人@田舎 (2009-09-20 13:28)

Posted by とんがり山 at 12:50│Comments(8)埼玉通信
この記事へのコメント
東京と埼玉は天気も気温もちがいますぜー
Posted by み at 2008年12月19日 15:10
そう!埼玉は風が強くて寒いです。
…ちゅうことは、余計アカンやん!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年12月19日 15:51
 風が強くて寒い方が富士山だってきれいに見えるよ!
 笑顔で青空見上げよう!!
Posted by Junko at 2008年12月19日 17:52
押忍。
Posted by とんがり山 at 2008年12月19日 18:40
とんがり山を通過して、今、や〜の所です。試合頑張ってね。
Posted by うい at 2008年12月20日 08:59
や~さんによろしく!
Posted by とんがり山 at 2008年12月20日 09:17
井筒がラグビー部の同期の連絡先を知ってるらしい。
井筒の連絡先は土持が知ってるらしい。

以上美容師談
Posted by うい at 2008年12月20日 10:09
なんとか土持/井筒大先生から連絡先を入手頂き、
連絡網の作成をお願いします。
Posted by とんがり山 at 2008年12月20日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。