京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月05日

現実モードに変換中

埼玉に戻りました…。

宇治市広野町とんがり山を出て来てから、遂に15年目を迎えようとしています。

本当の意味で『とんがり山』に戻るのは、はたしていつになるのかは分かりませんが、もうしばらくは、故郷とんがり山から離れた土地で、何が何でも頑張って生き抜いて行きます。

建て直したとんがり山の家も、もうかれこれ18年選手。エエ感じに渋くなってきてます。

しかし、時間が経つのは早いなぁ…。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
未来のジャパン
食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない
昨日のうどん
名前がベタな店に行きたい
そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった
あと1勝すれば、ワールドカップに行ける
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 未来のジャパン (2010-06-05 20:45)
 食べたいけど、食べるのもったいない気がして食べられない (2010-06-05 01:10)
 昨日のうどん (2010-05-28 14:04)
 名前がベタな店に行きたい (2010-05-18 00:36)
 そういえば、大学時代のあだ名は『ボケオ』ちゃんだった (2010-05-16 16:49)
 あと1勝すれば、ワールドカップに行ける (2010-05-16 15:51)

Posted by とんがり山 at 10:03│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
おおぉ~…昨年夏いつもこの家の前ランニングしてたでぇ~シブイ家やなぁ
Posted by naoconeco at 2009年01月05日 11:22
ほとんど住んでへんしなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年01月05日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。