京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月04日

力士シール@裏原宿

力士シール@裏原宿力士シール@裏原宿

力士シール@裏原宿力士シール@裏原宿

裏原宿には、今まであんまり見られなかった、1ヶ所に数枚連チャン貼りの技が見られる。

段々邪魔臭くなってきたのか?

それとも、貼り方に意味を持たせているのか?

相変わらず、謎が謎を呼んでいる。

「ライターQuerencia Peligrosa氏/阿満都氏の作品です。」
という意見が、ネット上では、主流になっている。

僕は『QP氏/阿満都氏の作品』として片づけるには、まだまだ根拠が足りない気もする。

力士シールについての老舗Blogのみなさんも同様の意見のようだ。

http://yaplog.jp/tsukuda/archive/377
http://ameblo.jp/ginza-spy/entry-10209858017.html


…っていうかぁ、それで解決してしまうには、あまりにも淋しい気がする。

僕はやっぱり変なところで、なんちゅうかぁ…天の邪鬼だ。



同じカテゴリー(力士シール)の記事画像
おるんですよ、これがまた
忘れた頃に突然現れる
増えてる
あらっ!?@浅草
力士シール@浅草橋
六本木の片隅で
同じカテゴリー(力士シール)の記事
 おるんですよ、これがまた (2010-03-24 01:48)
 忘れた頃に突然現れる (2010-02-14 00:48)
 増えてる (2009-12-08 11:38)
 あらっ!?@浅草 (2009-10-15 22:57)
 力士シール@浅草橋 (2009-10-15 22:26)
 六本木の片隅で (2009-10-08 13:15)

Posted by とんがり山 at 01:26│Comments(8)力士シール
この記事へのコメント
うーん、で作者の方が貼っているんですかね。やっぱり誰が実際に貼って、その意味は?ってことですよねえ。まだ、現物は見たことがないのですが、火曜日に神宮に行くので私も現物を見てみなくては!
Posted by らり坊 at 2009年04月04日 10:06
力士シールの個展でも開催されないっすかねえ
にしてもよく発見しますねえ、力士シールコレクションかなり貯まったんじゃないですか? 自分は発見率低く、、
Posted by 橋くん at 2009年04月04日 11:26
結構目を皿にして、東京出たらいつもアンテナあげています。
傍目からみたら、結構ヤバい系のおじさんかもしれません。
Posted by とんがり山 at 2009年04月05日 00:30
はじめまして
力士シールって呼ばれていること今日知りました 笑

とんがり山さんみたいに写真撮って
コレクションしている人結構いるんですねえ 
ほんとにのんなに発見するのすごいですね 
盗まれたりもしているとのことでビックリ!

大阪とか関西では発見されてないんですか?
友達がいるのであったら教えてあげようかと 笑
Posted by junママ at 2009年04月05日 17:08
大阪/関西圏では、まだ発見報告は聞いていません。
おそらく東京23区限定です。

僕って暇!?って感じですが、ぼちぼち謎を解明していきます。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年04月05日 17:47
ありがとうございます
都内だけなんですね
力士シールって名前を知る前は銀座だけかと思ってました 笑

私の友達やママ友の間では謎解明というよりも
見つけるとイイ事がある。とか
ハッピーのなれる。とか話題になっていて
銀座行くときはちょっと探してみたりして

不思議ですねぇ見つけた時はなぜかそんな感じになったりして 笑

でも偶然かはじめて見つけた時はホントに良い事がありました 笑


また力士シール時々探してみたいと思います
長々とすいませんでした 笑
Posted by junママ at 2009年04月07日 13:04
はじめまして
こんなものがあるなんて東京在中にもかかわらず
まったく知りませんでした。笑
噂でもイイ事ありそうなら見てみたいものですね。
Posted by E部長 at 2009年06月11日 15:49
ぜひ見つけてみて下さい。
結構発見した時、妙な充実感(?)がありますよ!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年06月11日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。