京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月30日

おさむちゃん

おさむちゃん


僕の親友の一人『〇田おさむ』ちゃんです。

おさむちゃん伝説はマジで凄いです。

だけど、ここでは絶対に書けません。

瞬間に『ぴ~~~~~っ!』+モザイクです。

それぐらい凄いです。

でも、いつかはブログで紹介したくて仕方ありません。

あっ!写真でもちょっとだけ分かるでしょ!?おさむちゃんの凄さが…。

これからも、ずっと友達です。

ホンマに心の優しいエエ男です。

久し振りに会いたいなぁ…。


M田高校→D志社大学→ヤマ〇発動機 Jubiloと、ラグビー界の王道(?)を進んできたおさむちゃん。
あの中村直人(サントリー)君だって、スクラムではおさむちゃんには勝てなかったのですから…。

笑いでも絶対勝てませんから…。



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 16:45│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
なんか、キタ====って感じ。
二の腕とかムニムニしたい。
こういうの見ると、男にも生まれてみたかったなぁと思うよ。
Posted by ブービー at 2009年04月30日 22:16
この人は本物ですよ、はい。

でも、ブービーはユニセックスな母親目指して、
ブービー道を貫いて下さい。

男はつらいっす…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年04月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。