京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月26日

やっぱ美味い!

正太のプチ送別会。

明日からトップイーストリーグ所属の某〇ャノンの分析担当に就任します。

だから、焼き肉です。

カルビ最高です!

めっちゃ盛り上がってます!

早くも、あの恐怖の痛風の痛みを、完全に忘れてしまっている…。

僕の頭に中にあるメモリー機能は一体どうなってるんだろう?

過去から学べよ…。

同じカテゴリー(食欲)の記事画像
お好み焼き
上には上がいる
昨晩のうどん
美味いもんには理由がある
幻のラー油
胃弱体質克服魔法
同じカテゴリー(食欲)の記事
 お好み焼き (2010-02-23 23:36)
 上には上がいる (2010-01-24 10:15)
 昨晩のうどん (2010-01-24 10:04)
 美味いもんには理由がある (2010-01-13 09:01)
 幻のラー油 (2010-01-11 10:39)
 胃弱体質克服魔法 (2010-01-09 18:33)

Posted by とんがり山 at 21:48│Comments(4)食欲
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
こちらで、がんばってきます!
Posted by じいなか at 2009年06月28日 14:51
頑張れよぉ~!いつも応援してるで!
Posted by とんがり山 at 2009年06月28日 18:57
あれー、さよなら、だったんですねえ。
さびしーですが、新天地でのご活躍を期待しております。
Posted by えちごや at 2009年06月29日 11:07
彼は本当に優秀ですので、新天地でも高い評価を受けると思います。
将来は、Japanのスタッフとして期待できる人材です。
応援してやって下さい。
Posted by とんがり山 at 2009年06月29日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。