京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年09月23日

'Tank' Herring dies

Tank Herring dies9/19/2009 10:16 AM .

Barrie 'Tank' Herring has died: a much-loved character who had a lifetime's involvement in Auckland rugby.

A much loved character on the Auckland Rugby scene has passed away this morning.

Barrie Herring, better known as "Tank" Herring, spent his life involved with the game in West Auckland. He was particularly close to the Waitemata Rugby Club.

Tankがこの世を去った。

縁も所縁もない日本人の僕に、ラグビー王国New Zealandで、多くののチャンスを与えてくれた人の一人だ。

Crowshow,Gimbo,Hockly,Tank ....

みんな鬼籍に入って行く。

もう2度と逢えない世界に旅立って行く。

あれほど憧れて、ラグビーして、生活して、転がり回って、這いつくばって、泣いて、笑って、心から愛したNew Zealandが、ぜんぜん身近で無くなって行く気がするのは何故だろう?

金曜日のお葬式に間に合うチケットを探してみたが、どうしても予定の都合がつかない。

もっと早くに逢いに行けば良かった。

凹むなぁ…。

時間は作ればあったはず。

後悔ばっかりだ。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 22:06│Comments(6)Friends
この記事へのコメント
後悔先に立たず、とはよく言えたものですね。
悔やまれる気持、痛いほど分かります。

このところ、同僚や教え子が先立っていきます。

何かの会合があれば何とか都合をつけて参加しています。

でなければ、次に会う機会を与えられない事があるからです。

宿題に追われる生活にも疲れました。

一度、ゆっくり飲まないですか?
お互い、後悔をしない為にも・・・
Posted by JUN at 2009年09月24日 08:04
先生、ぜひ時間を作って下さい。
あれやこれや、教えて欲しい事や、聞きたい事でいっぱいです。

2日間下さい。

20年分の話しをしながら、20時間位飲み倒しましょう。
Posted by とんがり山 at 2009年09月24日 21:46
Tears In Heaven

Would you know my name
If I saw you in heaven?
Would it be the same
If I saw you in heaven?


I must be strong
And carry on,
'Cause I know I don't belong
Here in heaven.

最近は大切な人が亡くなると、クラプトンの" Tears in Heaven"
を聴くようにしています。
最初の2フレーズが人気ありますが、歌詞の中で大切なのは、

”俺は強くなってもう少し生き続けるよ。だって、まだ天国は似合わないと思うんだ。”

のところ。しかし聴いているうちにますます涙が溢れてきてボロボロになるという難点があります。
Posted by なっちゃん at 2009年09月25日 00:24
僕は天国には行けない気がしてならん…。

と言う事は、会えない人が多いと言う事ですなぁ。

トホホホッ…。

今からでも、サヨナラ逆転ホームラン打てるのでしょうか?
Posted by とんがり山 at 2009年09月25日 09:54
キミは七つの大罪すべてを犯してるからなぁ。特に大食。
Posted by なっちゃん at 2009年09月25日 13:58
普段は本当に小食です。
Posted by とんがり山 at 2009年09月25日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。