京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月30日

Pure mind

Pure mind鍼灸の専門学校時代に、僕をめちゃくちゃ可愛がってくれたS本さん。

ホンマにええ人。

めっちゃ心がPure。

昔は、そらぁ~気合い入りまくってたらしんですが、とにかく曲がった事大嫌い、嘘はつかれへん上に、情にめちゃめちゃもろい。心が優し過ぎて所属イリーガルグループ(?)から破門されたというとんでもない(?)経歴の持ち主。

パンチパーマがトレードマーク。

笑ったら可愛い。

S本さんみたいに、普通に人にやさしくできる人になりたい。やさしくしようなんて考えなくても、やさしくなれる人になりたい。

でも、カラオケBOXで裸になる癖だけは直させよう。

店員に通報されかけたからだ。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 17:35│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
あら~S本さん!!!
こんなにおすまし顔で、おもしろい話いっぱいする人だったよね~。
また、叱られたいわ~。
Posted by ブービー at 2009年12月02日 16:38
ぜひ叱られて下さい。

またみんなで集まりたいなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年12月02日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。