京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月18日

No Side

No Side同級生が、亡くなったと連絡が来ました…。

嫁さんと子供を残して…。

実は…彼が病院に入院している時に、お見舞いに行ってやれませんでした。病気で弱ってる彼を見るのが辛かった?怖かった?…口ではうまく言えへんけど、見舞って顔見たら、なんか一生会えへんようになる気がして…。

めっちゃ後悔してます。

大学受験の実技試験の時に知り合った男で、ラグビーを心から愛して止まない男でした。

でも…、なぁ…、まだ死んだらあかんやろ…。

おい!そうや!RUGGUTsが昇格する試合を、必ず観に来るって約束したやんけ!病気治して退院したら、また祇園のあぶさんとこ呑みに行こう!ってメールくれたんとちゃうの!?

ごめん…。いっぱいいっぱい病気と闘ったんやったなぁ…。魂と身体、ゆっくり休めて下さい。

また逢おな!またラグビーやろな!

同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 01:56│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
時に自分の弱さや必要もない優しさが仇になることがあるな。

俗世で一番悲しいことは、人が他界した後に、俗世の者がその亡くなった人に引っ張られて悲しみ続けること。そのことによって弱っていくことなんやって。

だから数日は弱っても、どうか大村君がまた俗世で毒を吐き、弱音を押しつぶし吼えて笑っていることを祈る。事しか私にはできません。
冥福を祈ります。
Posted by naoconeco at 2008年05月18日 20:44
ありがとうm(_ _)m
目が覚めた。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年05月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。