京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月05日

携帯紛失@香港

携帯紛失@香港携帯無くしました…。

Taxiの中に置き忘れたようです。

マジで凹んでます。

今まで、落としたり、置き忘れたものは、奇跡的に僕の手元に戻ってきましたが、今回はさすがに無理でしょう。…Taxi降りて、直ぐに気が付いたんですが、僕の大事な携帯を乗せたTaxiは、何事も無かったかのように、足早に立ち去って行きました。

追いかけたら、もしかしたら追いついたかもしれなかったのに…、なんでか解らへんけど、足が全く動かへんかったです。

1986年 @神戸中央球技場 対 同支社大戦で、後半37分に大逆転トライをされた時の景色と、今回、Taxiがだんだん視界から消えていった景色が、妙に自分の中で重なります。

追いかけたら追いついたんとちゃうの?っていう自責の思いが、僕の心の中では同じで、あの時の後悔の念がフラッシュバックされた感じ。

あのトライだけは、消そうと思っても、どないしても消えない僕のトラウマです。何回も夢でうなされます。全く同じ夢で。足が動かへんのですよ…ゴールラインだけは絶対超えさせたらあかんのに。

夢だけに限らず、昼間、何気ないふとした瞬間に、あの時の映像がスローモーションみたいにして見えるんですよね…もしかして、ちょっと危ない系?

大げさやと思ってるでしょ…ホンマにそれ位ショックです。

あぁ~マジで凹む。

同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)

Posted by とんがり山 at 08:15│Comments(4)海外出張編
この記事へのコメント
人はショックを受けることもあるから喜びもあるんと違うかな?携帯忘れてへこんだ分、次の喜びが大きいはず!めげるな!
昨日は大学時代の同級生と、ひこずしに行きました。彼女は城南高教師。くしゃみ出まへんでしたか?とんがり山さんの話しててん。彼女もあなたのこと知ってます。詳しくは後日…。
Posted by yumi at 2008年07月05日 10:24
えっ…!?
Posted by とんがり山 at 2008年07月06日 08:00
micro SDあげるから、今度からしっかり
別のところにメモリー保存しておくべしっ!
Posted by み at 2008年07月06日 12:18
はい。そうします。反省。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年07月07日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。