京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月23日

城南高校ラグビー部OB会

ちょっと涙でそうなんですけど…。

ラグビーの仲間って、なんでこんなにいいのかな!?いくつになっても、世代と関係なくすぐに一つになれます。

みんな変わらずラグビー大好きで、今でもめちゃめちゃ熱いんですけど…。

僕も頑張らなあかんなぁ…って思いました。
次は3月にホンマの城南高校ラグビー部のお別れ会。
…城南高校、ほんとに無くなるの?今でも信じられません。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 21:39│Comments(6)Friends
この記事へのコメント
あれっ? もう一人ラグビー大好きで、めちゃめちゃ熱い男が写ってないよ!?
何だか羨ましいなぁ〜
Posted by Junko at 2008年11月23日 22:14
小さい頃から仲間に恵まれたんやなぁ…って思う。
こいつらに育てて貰ったんですね僕は。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月24日 08:48
お疲れ様でした。
バタバタですいませんでした 笑

次回も企画します。

いろいろとありがとうございました。
Posted by いわし at 2008年11月24日 09:09
ホンマにありがとう。
先輩方や先生方もめちゃめちゃ喜んではりました。

試験頑張ってな!
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月24日 09:24
お疲れ様でした。久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
あのグラウンドで、楕円を追い、楽しく、苦しくを味わいました。
もちさんとたかさんと1時頃(たぶん)に村祭りへ行きましたが、間に合いませんでした。
もちさんと駅前の玄界灘でもう1杯飲んで解散しました。

3月も熱く行きましょう!!
Posted by しお at 2008年11月24日 23:38
ホンマに久し振りに会えて、めちゃめちゃうれしかったです。
また3月に会えるのを楽しみにしています。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月25日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。