京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月02日

幼なじみ

【えーぼん】塩飽英祐。

高校1年生の時からの腐れ縁。

富士ゼロックス:スペシャリスト営業。

茅ヶ崎在住。

朝4時起きで、日の出と共にサーフブレイク。富士山を眺めながらのサーフィン生活をエンジョイしてます。ついでに仕事も人並み以上にこなすムカつく湘南ジョニー。

スローライフを満喫しているらしいけど、夜も怖いくらいスローやとうそぶく、城南高校→大阪体育大学と一緒に過ごしたチョイ悪オヤジです。

いや、チョイ悪と違ごて、バリ悪オヤジです。

同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 23:47│Comments(3)Friends
この記事へのコメント
うわ!めちゃくちゃ懐かしい!えーすけ。大学時代は大村君よりえーすけと遊んだ方がたくさんあったわ(笑)
あいたいわ。まじ。
Posted by naoconeco at 2009年01月03日 22:15
そやろ!えーぼん、憎めへんねん…めっちゃうるさいけど。
Posted by とんがり山 at 2009年01月04日 12:36
あはは!そやそや!確かにうるさかった!
Posted by yaseppochikun at 2009年01月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。