京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月30日

幼なじみ

『みーさん』三井基義。

東京在住の数少ない大切な友人の一人。

久御山中と南宇治中。久御山高校と城南高校。大阪学院大と大阪体育大。って感じで、いつも隣の学校やったんですけど、今でもこうやって仲良くしてます。

子供の頃からお互い知ってる友達って、やっぱりええなぁ…って、最近ホンマに思います。

できるんやったら消しゴムでゴシゴシ消してしまいたいような、恥ずかしい過去話でめっちゃ盛り上がってます。

でるわ、でるわ…トホホホホッ。


同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 19:04│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
今、美容師と貴方の消したい過去で盛り上がってます。

あっ、コメントしちゃったらまずい(笑)。
Posted by うい at 2009年01月31日 11:52
昨日はエーボンも一緒でしたよ(笑い)。
みんな(?)それぞれ脛に傷有りですから。

マジで過去の汚点を消し去る消しゴムがあったらなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年01月31日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。