京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月26日

再び

急遽、香港行ってきます。

久し振りにトレーナー業の復活。

女子7人制ジャパンに帯同します。

なんか、めっちゃ楽しみ!テンション上がってきました。よし、頑張ろ!

あっ!いや、あのぉ~そう言う意味とちゃいますよ。純粋にトレーナーとして、久し振りにグラウンドに立てる事が楽しみだと言う事です。

でも、若い女の子達に『臭いメタボなおっさんや!』って嫌われたらどうしょ…。

やっぱり、ちょっと不安になってきた…。


同じカテゴリー(海外出張編)の記事画像
間に合った!
中国的誤字
散歩
湖南料理
至福の刻
空港から
同じカテゴリー(海外出張編)の記事
 間に合った! (2009-12-18 08:29)
 中国的誤字 (2009-07-05 14:56)
 散歩 (2009-07-05 10:52)
 湖南料理 (2009-07-04 19:58)
 至福の刻 (2009-07-02 17:29)
 空港から (2009-07-02 17:17)

Posted by とんがり山 at 09:44│Comments(7)海外出張編
この記事へのコメント
 復活かぁ~  選手以上に喜ぶ姿が浮かんでくるよ!
  頑張って!!
Posted by Junko at 2009年03月26日 09:55
復活です。また現地からレポートします。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2009年03月26日 10:02
 レポート楽しみにしてるから!
Posted by Junko at 2009年03月26日 10:09
大事なこと忘れてた!!
笑顔の帰国待ってるよ、気をつけてねp(^^)q
Posted by Junko at 2009年03月26日 10:19
素敵な人見つけて来て下さい^^
楽しみにしてます★彡
Posted by いんちょ at 2009年03月26日 12:42
昨日はありがとうございました。

また連絡します!!
Posted by いわし at 2009年03月26日 13:14
昨日届いた!
無理言うてごめんな。
ごちそうするから。
7人の美女と香港・・・
俺からも架空請求送ってやるわ。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2009年03月26日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。