京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月07日

歯に麻酔…。

ほんふぁんふぁ〜(こんばんは〜)。

歯に麻酔したので、ぜんぜん上手く喋れません!涎が唇の端から垂れてきます。

あだ名が『へびじ』という歯医者さんが、なっ、なんと遂に院長になった『くま歯科』。

裏の顔(?)は、何を隠そう現役トップリーグチームのBKコーチ。

歯医者としての腕は意外(?)と本当に上手なんですが、笑いのセンスはまったく0ゼロです。

でもなんか、院長らしくハキハキしっかり患者さんと会話していて見直しました。

昔、ちょっとした怪我でもギャーギャー痛がってた時のあの姿を、ぜひ患者さんに披露したいものです…。

あだ名の『へびじ』の由来は、ビーバップハイスクールの『へびじ』です。よぉ~似てます。

同じカテゴリー(Friends)の記事画像
人生変わる事もある
変わらない凄さ
ご無沙汰してます
中国在住ラグビーマニア
時間が流れたと言う事
6年ぶり
同じカテゴリー(Friends)の記事
 人生変わる事もある (2010-01-29 14:28)
 変わらない凄さ (2010-01-24 23:58)
 ご無沙汰してます (2010-01-23 00:40)
 中国在住ラグビーマニア (2010-01-23 00:31)
 時間が流れたと言う事 (2010-01-10 09:31)
 6年ぶり (2009-12-19 15:56)

Posted by とんがり山 at 22:26│Comments(2)Friends
この記事へのコメント
彼が修行時代に親知らずを抜いてもらいました。
あんな太い腕をしてるくせに、2時間もかけ、麻酔は計5回。
人体実験となったわけですな。
お役に立てて嬉しい限りです。

ご開業おめでとうございます。
Posted by バルセロナの鬼畜 at 2008年11月10日 08:15
あったなぁ~そんな事。懐かしいなぁ!

歯の治療中寝そうになると、尖った削るやつの先で唇刺すねんぞ、へびじは!

でも、みんな立派になっていきますなぁ…。
Posted by とんがり山とんがり山 at 2008年11月10日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。